« 心あるところに宝あり(^_^)v | トップページ | 禁・コーヒー(-_-) »

やさしさこそ眞のつよさ(^_^)v

P1000263 ビックへの階段を昇り続けている私が鍵山相談役からいただいた色紙の第4弾。とりあえずのところ、これで完結となりますが・・・。

これは、私がいただいた言葉ではないのですが、自宅の玄関に飾ってある言葉で、ある意味、今の私が一番好きな言葉です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 世界一優しい男になろうと思っていますので、これからもいろいろな経験をして、強くなり、優しい男になっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ビックへの階段を昇り続けるとともに、やさしさ=強さの階段も昇り続けていこうと思っている今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、やさしさこそ眞のつよさの色紙です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『平凡なことをおろそかにしない』

 簡単なこと、単純なこと、単調なことをおろそかにしない。
 やれば誰でもできる平凡なことを徹底し、その中で差をつける。
 そんな信念を持って、いままで生きてきました。普通、簡単な
 ことはバカにしたり、軽くあしらいがちです。
 しかし、そういう生き方をしていると、結果において人生を 
 おろそかにすることになります。 鍵山秀三郎

|

« 心あるところに宝あり(^_^)v | トップページ | 禁・コーヒー(-_-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心あるところに宝あり(^_^)v | トップページ | 禁・コーヒー(-_-) »