« 味噌ランメン(^_^) | トップページ | 異業種交流会の忘年会(^_^)v »

再読(^_^)v

P1000277 ちょうど一年前の去年の年末に買った本を再読しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v この本も私の一生のバイブルになること間違いなしといった感じです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ジャック・ウェルチの「ウィニング 勝利の経営」という本で、本当にものすごい本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私も最高の経営者を目指して、いろいろな失敗や経験などを繰り返して、成長していきたいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日、本屋さんに行ったら、このジャック・ウェルチの本が他にも何冊かあったので、今度購入して、しっかり勉強して実務で生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

あとは・・・。やっぱり、「日産リバイバル」ということで、カルロス・ゴーンの本も今は興味津々なので、近いうちにこれも購入予定となっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v なかなか時間がありませんが、もっともっと勉強してビックになっちゃるで~~~!!!(写真は再読しているエッチ本ではなく、「ウィニング 勝利の経営」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『青少年の問題』

 全国各地で、青少年の問題が数多く発生しています。
 そのたびに無責任な大人によって、子供への批判が
 なされています。
 現在の日本で、大人が子供のことを批判する資格は
 ありません。なぜなら、大人自身が、日本人としての
 誇りを失っているからです。
 もし、子供たちの生き方が悪いと批判するのであれば、
 大人の生き方を変えることが先決です。 鍵山秀三郎

|

« 味噌ランメン(^_^) | トップページ | 異業種交流会の忘年会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌ランメン(^_^) | トップページ | 異業種交流会の忘年会(^_^)v »