« 力耕せば吾れを欺かず。(^_^)v | トップページ | 平凡なことを非凡に努める(^_^)v »

平凡なことを非凡に努める(^_^)v

P1000251 ミーハーの私が鍵山相談役からいただいた色紙の第2弾。これは、私が26歳の頃、モンテティーナで働いていた時に、鍵山相談役が食事に来てくれた時に、書いていただいた言葉です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ビックになりたい私なので、この「平凡なことを非凡に努める」という言葉は、本当に大切にして、実践していかないといけないと強く感じています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

当たり前のことを当たり前にできない人が、すごいことを成し遂げれるわけがないと思いますので、これからも、平凡なことを非凡に努めて、ビックへの階段を一歩一歩昇っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、鍵山相談役からいただいた色紙の第2弾です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『私が歩いてきた人生』

 私が歩いてきた人生をひと言で言うならば、「誰にでも
 できる簡単なことを、誰にもできないくらい続けてきた」
 ということに尽きると思います。
 何一つ難しいことはやっておりません。人ができないことを
 やったこともありません。
 いや、やってこなかったというよりも、やる能力が私には
 なかったというのが、正直な気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 力耕せば吾れを欺かず。(^_^)v | トップページ | 平凡なことを非凡に努める(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力耕せば吾れを欺かず。(^_^)v | トップページ | 平凡なことを非凡に努める(^_^)v »