« よいお年を・・・。m(_ _)m | トップページ | のんびり屋のサンタクロース(^_^)v »

おかえりなさいm(_ _)m

P1000297 来年の2月くらいの退院になると思われていた、私の愛用の「TUMIのカバン」が、昨日、もどってきました。(^^)/(^^)/(^^)/

おかえりなさい・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

傷も治っていて、新品同様となって帰ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v TUMIの店員の方が、急いで治してくれるようお願いして、急いで治してくれたようです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やっぱり、仕事のできる男の私は、「TUMIのカバン」がお似合いです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v というのはウソで、もっともっと成長して「TUMIのカバン」が似合う男になりたいと思うのでありました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m また、この「TUMIのカバン」と共に、喜びも悲しみも共有していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

そして、「ユニクロのカバン」さん、短い間でしたが、ありがとうございました。さよおなら。プ~~~~ッ。(T_T)(T_T)(T_T) (写真は戻ってきた私の愛用の「TUMIのカバン」です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『冥利に尽きる』

 神様は努力しない人に、手を差し伸べることはありません。
 一所懸命、額に汗して人生に取り組んでいる人にだけ、
 手を差し伸べるものです。
 大切なことは、知らず知らずのうちに神様の加護や支援が
 得られるような生き方を心がけることです。
 「冥利に尽きる」とは、そういう世界のことをいいます。 鍵山秀三郎

|

« よいお年を・・・。m(_ _)m | トップページ | のんびり屋のサンタクロース(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を・・・。m(_ _)m | トップページ | のんびり屋のサンタクロース(^_^)v »