« 肉まん(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

拝啓 サンタクロース様m(_ _)m

P1000289 今日はクリスマスイヴです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v サンタクロースは、もうトナカイと一緒に出発したのでしょうか・・・。

私はいつもいつもいつもいつもいつも良い子にしているので、サンタクロースが来ると信じているのですが・・・。1つだけ心配なことが・・・。

私の家には煙突がないので、サンタクロースの入り口がないのです。(T_T)(T_T)(T_T) なので今日は窓を全開にして眠りにつこうと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 「拝啓 サンタクロース様 今日は楽しみに待っています・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v」 

ということで、今日は童心に返って日記を書いてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、一昨日カナダカンに行った時に食べた、キノコとパンチェッタのクリームソースのスパゲティ~生ハム添え~です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とてもとてもおいしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『拾い上げる』

 私は人が見過ごしたり、見逃したり、見捨てたりしてきた
 ものを徹底して拾い上げ、大事にしてきました。
 個人では、履物を揃える。朝起きたら布団をたたむ。
 食事が終わったら使った器を台所へ運んでおく。
 会社では、トイレをぴかぴかにしておく。徹底して
 社屋をきれいにする。車を毎日洗う。隣近所の道路まで
 掃除をする。このようなことです。 鍵山秀三郎

|

« 肉まん(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉まん(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス(^^)/ »