« 忘年会~第2弾~ | トップページ | おかえりなさいm(_ _)m »

よいお年を・・・。m(_ _)m

P1000286 最近、この「よいお年を・・・。」という言葉をたくさん聞くようになってきたような気がするような気がするような気がします。(^o^)(^o^)(^o^) 私も最近たくさんの方から「よいお年を・・・。」と言われている今日このごろです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

クリスマスも終わり、一気に年末モードに入ってきたという感じです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 私も今日からお世話になった方々に、「よいお年を・・・。」を連呼していきたいと思います。←もちろん心を込めて心の底からです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> (写真は、クリスマスモードが抜けない私なので、クリスマスツリーのイルミネーションです。というか、私は今年まだクリスマスをしていないので・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『不利を受け入れる』

 自分にとって不利なことを全部拒否していたら、
 人間はいつまでも成長できません。  
 自分にとって不利なことをどれだけ受け入れられるか。
 その度合いが人生を左右します。
 たとえ、不利なことでもいったんは全部受け入れること
 です。そのうえで、よくしていくための努力を積み重ねる
 ことです。
 この姿勢は、私の絶対の信念です。 鍵山秀三郎

|

« 忘年会~第2弾~ | トップページ | おかえりなさいm(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃわしも「よいお年を~」

投稿: すみちゃん | 2006年12月28日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会~第2弾~ | トップページ | おかえりなさいm(_ _)m »