« 入院へ・・・<(_ _)> | トップページ | ドラえもんm(_ _)m »

バリバリバリュー(^o^)

P1000270 昨日、年末ジャンボを買いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、来年には、「バリバリバリュー」にテレビ出演間違いなしということになったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今から、3億円の使い道を少しずつ考えていかないといけないので、大忙しとなりそうです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、当選確実の年末ジャンボです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『毅然とした姿勢』

 財政の再建と経済の再建、どちらを優先すべきか。
 多くの政治家や有識者によって議論されてきました。
 にもかかわらず、いまだ結論に至らず、財政・経済ともに
 悪化し続けております。未来に明るい展望は見えておりません。
 原因は、この課題に対して毅然とした姿勢で取り組む人が、
 一人もいないということに尽きると思います。 鍵山秀三郎

|

« 入院へ・・・<(_ _)> | トップページ | ドラえもんm(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、年末ジャンボはいつも10000円分をバラで購入派です!!
おおよそいつも600円程度で、全く持って出費ばかりですが、いつか来る!!っと思って、今後も欲を出さず頑張ってみま~す!!

ちなみに今年はまだ買ってないので、縁起を担いでよく当選するという店に行ってきますよ(^@^)☆

投稿: Ma-chan | 2006年12月12日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院へ・・・<(_ _)> | トップページ | ドラえもんm(_ _)m »