« FOMA(^^)/ | トップページ | 肉まん(*^_^*) »

ベスト・オブ・ビジネスバック(^^)/

P1000282 私の愛用の、TUMIのカバンはまだまだ時間がかかりそうです・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 先日、見積もりが出たので修理に出しましたので、あと1~2ケ月はかかる模様です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

約5年間、TUMIのカバンを使っていたので、その代用のカバンということで、大学時代に使っていた、吉田カバンやポーターのカバンや、社会人になって使っていたゼロハリのカバンなどを、最近使っていましたが、どれも機能性や使いやすさや持ち運びやすさにおいて、いまいちだったのですが・・・。

遂に遂に、「ベスト・オブ・ビジネスバック」を発見することができました。それは、ユニクロのカバンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v このカバンは、ポケットなどもたくさんついていたり、パソコンを入れるところもあったりと、本当にビジネスマンに使いやすいように作られてあるカバンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ポケットには、携帯電話を入れるところや、名刺を入れるところや、極めつけには、折りたたみ傘を入れるポケットまでついていて、このカバンには、惚れてしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

性格上?整理整頓が好きで、整理整頓されていないと気が済まない私なので、このカバンはその整理整頓をしやすいという部分でも本当に最高のカバンなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v TUMIのカバンが戻ってくるまでは、このカバンで更に仕事を頑張ろうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「ベスト・オブ・ビジネスバック」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『苦しみを小さくする法』

 人間は誰しも、何かしら悩みや問題を抱えて
 生きているものです。
 悩みや問題に直面したとき、かつての日本人は
 人に親切にしたり、励ましたりすることによって
 自分の辛さや苦しみを和らげ軽くする知恵を身につけて
 いたように思います。
 ところが、最近の日本人は反対のことをするから、ますます
 苦しみを大きくしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« FOMA(^^)/ | トップページ | 肉まん(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 まさかユニクロのカバンのCM代をもらったの?こんなに宣伝しているのに。(^_^)
 でも、ひとつのものを5年以上も使って、壊れたら修理に出すなんて、本当に持久力がある人と思う。世界を目指しているビジネスマンだから、これが重要だと思う。
 がんばってね。

投稿: 饅頭 | 2006年12月22日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOMA(^^)/ | トップページ | 肉まん(*^_^*) »