« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | 忘年会~第2弾~ »

年末年始へ向けて(^^)/

P1000290 クリスマスも無事に終わり、少しだけ、ホッとしています。(^_^)(^_^)(^_^) とはいっても、プライベートのクリスマスは何にもしていないので、やばいのですが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

クリスマスが終わったということで、次はホッとする間もなく、年末年始へ向けての行動をやっていかないといけません。(^^)(^^)(^^)

年末年始も忙しくなること間違いなしなので、気合いを入れ直して、頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティアでは年末年始で使う、無農薬の野菜達が続々と入荷してきています。(^^)/(^^)/(^^)/ 先日は、タマネギが100kg、ジャガイモ100kgをはじめ、いろいろな野菜達がものすごい量で入荷しました。(^o^)(^o^)(^o^) 年末に向けて、更にたくさんの食材達が入荷してくると思うので、整理整頓をちゃんとして、仕事がしやすい環境を作っていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ちなみに・・・。

モンテティーナとカナダカンは、年末は12月31日のランチまでの営業で、年始は1月1日は定休日とさせていただき、1月2日から通常営業となります。

ティアは、12月31日と1月1日は、19時までの営業となり、定休日はありません。ですので、みなさん、年末年始もモンテティーナ、カナダカン、ティアへ遊びにきてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、KONISHIKIくらいの体重に匹敵するタマネギちゃん達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『情報社会』

 現代は情報社会といわれています。
 情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
 出かける経営者が多くいます。
 ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
 実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
 入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
 活かすかということだと思います。 鍵山秀三郎

|

« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | 忘年会~第2弾~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月30日にモンテに予約しましたよ♪
男ばっかり7人ですけど(>_<)
おいしいイタリアンを食べ納めできることを
楽しみにしてますね☆☆

投稿: いわちゃん | 2006年12月26日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス(^^)/ | トップページ | 忘年会~第2弾~ »