« 年末年始へ向けて(^^)/ | トップページ | よいお年を・・・。m(_ _)m »

忘年会~第2弾~

P1000294 昨日は、22時から忘年会~第2弾~ということで、ティアの忘年会がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夜遅くからということもあり、学生中心の忘年会となりましたが、楽しい時間を過ごすことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

そんなこんなでいよいよ今年も残りわずか・・・。今年をいい形で締めくくれるように、今年最後のラストスパートと来年、そして未来へ向けての助走をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は昨日の忘年会の一場面です。特別ゲストとして、ドランクドラゴンの鈴木が来てくれました。(^^)/(^^)/(^^)/)

『競争について』

 私は競争することが大嫌いです。
 ましたやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌いな
 ことです。
 社外での競争にさらされることは仕方ないとしましても、
 社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと
 思っています。たとえ、社外は競争社会であっても、
 社内は共生でなければいけないと思います。
 そのほうが、会社としての力は強くなるものです。 鍵山秀三郎

|

« 年末年始へ向けて(^^)/ | トップページ | よいお年を・・・。m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始へ向けて(^^)/ | トップページ | よいお年を・・・。m(_ _)m »