« 禁・コーヒー(-_-) | トップページ | 凹んでたんじゃないよ(^^)/ »

さぼってたんじゃないですよ(^^)/

ここ2~3日間、ブログの更新をしていなかったので、何人かの方からご連絡をいただきましたが、さぼってたんじゃないですよ(^^)/ ニフティがメンテナンス中だったようで、ブログの更新ができませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ご心配をおかけしたようで、すいませんでした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真はナッシングです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『幸せになる三つの条件』

 幸せになる条件として、次の三つのことを提唱しています。
 一,与えられた枠をぎりぎりいっぱい使いきらないこと。
 二,人様に喜ばれることをすすんですること。
 三,どんな小さなことにも感謝できる人間になること。 鍵山秀三郎

|

« 禁・コーヒー(-_-) | トップページ | 凹んでたんじゃないよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁・コーヒー(-_-) | トップページ | 凹んでたんじゃないよ(^^)/ »