« 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m | トップページ | 年末年始へ向けて(^^)/ »

メリークリスマス(^^)/

P1000288 メリークリスマス(^^)/ ということで、今日はクリスマス。

楽しみに起きて、枕元を探してみましたが、サンタクロースは今年も私にはやってきていませんでした。(T_T)(T_T)(T_T) 来年に向けて、やっぱり、自宅に煙突を取り付ける工事をした方が良いのでしょうか??? 

昨日はクリスマスイヴということで、モンテティーナもカナダカンもティアもたくさんのお客様にご来店いただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m たくさんのカップルの方々の幸せのお手伝いが私たちにできたことが仕事冥利に尽きます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

どの店舗も超×100忙しい営業でしたが、全員が本当に頑張ってくれて、心より感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今日は、クリスマスディナーの最終日。そして、年末年始へと突入していきます。ゆっくりしている時間は全くないですが、これからも、全員で頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

とりあえず、今から、煙突の工事の見積もりをもらおうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、庄原の備北丘陵公園のイルミネーションです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『社員の人間的成長』

 会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
 しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
 大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
 人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
 たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に
 費やす努力を優先すべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m | トップページ | 年末年始へ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓 サンタクロース様m(_ _)m | トップページ | 年末年始へ向けて(^^)/ »