« 体調不良(-_-) | トップページ | バリバリバリュー(^o^) »

入院へ・・・<(_ _)>

P1000269 結局、入院することになりました・・・。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

といっても・・・。体調不良の私でなく、私が愛用している、TUMIのカバンを入院させることにしました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 私の方はというと、今日の朝から病院で診察を受け、レントゲンもとってもらったりしたのですが、全くの異常なしと言われました。一安心といったところですが・・・。ではでは、この胸の痛みは何なのでしょう??? やっぱり恋の痛みなのかも・・・。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

TUMIのカバンに関しては、修理をしたらかなりの金額がかかり、新品を購入するのと同じくらいの金額になると言われたのですが、このTUMIのカバンは約5年前から使っていて、かなりの愛着もありますし、このTUMIのカバンは私の汗と涙も染み込んでいますので、まだまだ修理して、私がビックになるまで使い続けようと思い、入院してもらうことにしました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

納期も2ケ月くらいかかるようで、しばしのお別れですが、また元気な姿で戻ってくるのを楽しみに待っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

しかし、最初は小さい破れの穴でしたが、放っておくと、ここまで大きな穴になるのだと感じたとともに、普段の仕事などでも、小さい問題などを放っておくと、大変なことになると感じた私なのでありました・・・。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

TUMIのお姉さんに、ここまで破れたカバンは初めて見ました、と言われてしまいました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> (写真は、今日から入院に入った、TUMIのカバンです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)

『価格競争』

 価格競争ばかり続けていると、道は狭くなるばかりです。
 行き着くところは、泥棒でもしなければ商売ができなくなります。
 値段だけを下げて売っても、社員もけっして充実感は得られない
 はずです。
 大切なのは、価格競争をする前にお客様への感謝の念を深くすることです。
 そのことがどれだけお客様に満足していただけることか。
 計り知れない効果があると私は信じています。 鍵山秀三郎

|

« 体調不良(-_-) | トップページ | バリバリバリュー(^o^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良(-_-) | トップページ | バリバリバリュー(^o^) »