« コンサルタント(^_^)v | トップページ | FOMA(^^)/ »

白い恋人(^^)/

P1000262 ブログのネタが切れてしまったということで・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

先日結婚したティアの店長の羽生さんが新婚旅行で北海道に行った時に、お土産で、「白い恋人」を買ってきてくれました。(^^)/(^^)/(^^)/ 私の中では、この「白い恋人」が、ベストオブお菓子だと思っています。「白い恋人」は、まじでおいしいです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と、いった感じで今日のブログはこんへんで・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真はもちろん「白い恋人」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『理想の社員』

 平気で人を傷つけるような社員や、傲慢な社員には
 なってほしくありません。
 会社でも家庭でも信頼され、そこにいるだけで雰囲気が和む
 というような社員が理想です。
 つまり、社員には、能力よりも思いやりの心を磨いてほしい
 のです。
 最終的には、思いやりのある社員が社会生活を通じて
 「穏やかな社会」創りに貢献できればと願っています。 鍵山秀三郎

|

« コンサルタント(^_^)v | トップページ | FOMA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサルタント(^_^)v | トップページ | FOMA(^^)/ »