« 8時だよ。全員集合。(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(第2弾)(^^)/ »

扁桃腺が・・・。(>_<)

P1000300 正月だというのに・・・。私の扁桃腺が悲鳴をあげています・・・。(>_<)(>_<)(>_<) というか、去年の年末からずっと体調が思わしくなくて、その体調不良が年越しをしてしまい、いまだに良くなる傾向にありません・・・。(>_<)(>_<)(>_<) というか、悪化をしているのです・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

いつも以上にうがいをしたりして、体調管理には気を付けているつもりなのですが・・・。とりあえず、正月ということで病院も開いてないし、今から薬局にでもいって、扁桃腺に効く薬?を探してみます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日は、扁桃腺がまじで痛くて、唾を飲むこともできません・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

風邪を引きやすく、以前のブログにも書いたように、私の風邪は120%喉からくる風邪なので、今年の抱負として、30年間開いていた口を意識して閉じておこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は2006年最後に読んだ本です。カルロス・ゴーンはすごいなぁぁぁ・・・。カルロス・ゴーンがやった「NRP」のように私も「IRP」をいつかやってみようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「NRP」についてはまたいつかブログで書こうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『「志」と「欲望」』

 「志」とは、高い山のようにはるか彼方にあって、簡単に
 手にすることができないものでなければなりません。
 しかも、「志」に向けて努力するそのことが、自分自身の
 ためになるばかりでなく、社会のためにもなり、国家の
 ためにもなることが重要です。
 自分一人だけのためになることは、「志」ではなく、単なる
 「欲望」だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 8時だよ。全員集合。(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(第2弾)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8時だよ。全員集合。(^_^)v | トップページ | がちょ~ん(第2弾)(^^)/ »