« 欧米かっ!!!(^_^)v | トップページ | レジ袋有料化(^^)/ »

ママの味(^_^)

P1000326 先日から、食品業界の問題などがメディアでも報道されています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m それが発覚する前の日に、「ミルキィ~はママの味~♪♪♪」でおなじみにミルキィを買っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

何の問題もなく、今でも食べていますが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「食」に携わる仕事をしている私なので、今回、メディアなどが報道している事件や事故などをしっかりと認識して、こういうことが決して起こらないように、私自身が更にレベルを上げていくこと、そして従業員教育にもまだまだ力を入れてやっていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、「ママの味」のミルキィです。イチゴ練乳味でおいしいです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『できるだけ譲る』

 譲れることは、できるだけ譲るようにしております。
 譲ってばかりいたら人にやられてしまうと考えている人が
 いますが、そういうことはありません。
 譲れることは譲ったほうが、逆に強くなれるものです。
 このことは、いままでの私の人生で、幾度となく体験し
 痛感してきたことです。人から物を奪うような生き方を
 している人は、必ず晩節を汚します。 鍵山秀三郎

|

« 欧米かっ!!!(^_^)v | トップページ | レジ袋有料化(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧米かっ!!!(^_^)v | トップページ | レジ袋有料化(^^)/ »