« 頭が小山社長に~パート2~(^_^)v | トップページ | 頭が小山社長に~パート3~(^_^)v »

元岡社長来広(^_^)v

P1000341 約3ケ月に一度、(株)ティアの元岡社長に広島にお越しいただいていて、昨日がその日でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私の尊敬する師匠の一人で、昨日もいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろと話をすることができて、とても貴重な時間となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

13時頃にティアに来ていただき、その後、カナダカンに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夜は、私の義弟がやっている「あさ菜ゆう菜」で大宴会となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日も飲み過ぎてしまいましたが、久しぶりにお逢いした元岡社長にいろいろとご指導いただき、本当に楽しい一日でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

まだまだいろいろ×100と経験していき、少しでも元岡社長に近づけるように頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、義弟のお店「あさ菜ゆう菜」での一場面。左から、イケメン?の私、義弟のお母さん、木村拓哉、元岡社長です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『時間の使い方』

 大人と子供の違いは多くありますが、その人の貴重な
 持ち時間の使い方で判断することもできます。
 誰も、あり余っている時間はありません。時間は貴重で、
 自分のために使いたい時間ばかりです。
 その時間を、直接自分の利益に結びつかないことや、
 周囲の人や社会のためにも費やすことができるように
 なったら立派な大人です。 鍵山秀三郎

|

« 頭が小山社長に~パート2~(^_^)v | トップページ | 頭が小山社長に~パート3~(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が小山社長に~パート2~(^_^)v | トップページ | 頭が小山社長に~パート3~(^_^)v »