« 新年会(^o^) | トップページ | ママの味(^_^) »

欧米かっ!!!(^_^)v

P1000320 「欧米かっ!!!」←ただいま、私の中でのマイブームになっています。今日のブログはただそれだけ・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ネタ切れのため、お許しくださいませませ・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

年末年始、成人式なども終わり、少し落ちついた営業が続いています。時間をたくさんいただいているので、今は猛勉強&次への展開への行動をさせていただいています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 時間を有効に使い、ビックへの階段を昇っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、先日、通勤途中にめちゃめちゃキレイな朝陽だったので、写してみました。しかも、太田川にその光が反射していて、めちゃめちゃキレイでした。(^^)/(^^)/(^^)/ 私のあの朝陽のようにキレイに昇っていって、みんなの心をキレイにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人生の意義』

 与えられた境遇を受け入れて、少しでもよくしていく
 努力をする。大切な人生の意義だと思います。
 たとえ紙一枚の厚さのためであっても、どんな努力も
 惜しまない。
 ときには、何の成果が得られなくても諦めない。
 「大きな努力で小さな成果を」。「微差」「僅差」を
 大切にする。
 私の基本的な考え方です。 鍵山秀三郎

|

« 新年会(^o^) | トップページ | ママの味(^_^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、妹家族がティアに行ったそうなのですが
超おいしい料理と子どものお絵かきコーナー?に
大満足だったようです♪
ありがとうございますね(^-^)

投稿: いわちゃん | 2007年1月14日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会(^o^) | トップページ | ママの味(^_^) »