« ランチェスター戦略(続編)(^_^)v | トップページ | マンドリーノ(^^)/ »

いつかいつかと思うなら今(^_^)v

P1000335 昨日は、大阪で、今話題の(株)武蔵野の小山昇社長の講演会があったので、日帰りで行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近、またいろいろとあって、かなり煮詰まっていましたので、久しぶりに小山社長にお逢いすることができ、パワーをいただくことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ずっと行こうかどうか迷っていましたが、現状維持ではなく常に現状打破していきたい私なので、動かないと何も始まらないということで、急遽、行くことにして、本当にたくさんのことを学ばせていただくことができました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やっぱり、小山社長は天才です。(^^)/(^^)/(^^)/ 私も小山社長に近づけるように、まだまだいろいろな経験をして強くなっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

超ミーハーの私なので、先日買った小山社長の新著の「決定で儲かる会社をつくりなさい」に、サインをしてもらいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

「いつかいつかと思うなら今」という言葉をいただき、また新しく私の中での座右の銘ができたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とにかく、誰が何と言おうとやっていくしかないので、常に現状打破の精神で、猪突猛進していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日、小山社長にいただいたサインです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 本当に、小山社長はすごいっす!!!)

『大人の責任』

 「この町の子供たちは、この町の大人たちを見て育つ」という
 言葉があります。
 もし、自分のまわりに素行のよくない子供たちがいたら、それは
 その子供やその子供の親だけの責任ではありません。
 社会全体の問題です。子供の非を、見て見るふりをせず、自分たちの
 問題としてとらえて、大人が見本、手本を示すべきだと
 思います。
 大人が変わらなければ、子供は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« ランチェスター戦略(続編)(^_^)v | トップページ | マンドリーノ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチェスター戦略(続編)(^_^)v | トップページ | マンドリーノ(^^)/ »