« レジ袋有料化(^^)/ | トップページ | 至福の時間(^_^)v »

ランチェスター戦略勉強会(^_^)v

P1000328 昨日は、18時から、「ランチェスター戦略勉強会」ということで、約2時間、いろいろな話を聞くことができました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m これからも、この「ランチェスター戦略」は勉強を深めていき、実践に落とし込んでいきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

まだまだ、かじる程度しか分かっていませんので、まだまだ勉強が必要です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、昨日の「ランチェスター戦略勉強会」の資料ですです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『三つの言葉』

 高崎市立長野小学校四年一組の鈴木順子さんが、私の
 思いを次の三つにまとめてくださいました。
 ①よいことをすれば、人に好かれる。
 ②よいことを進んでやれば、人にあてにされる。
 ③よいことを続けてやれば、人から頼りにされる。
 この三つが守れれば、年齢に関係なく立派な人間に
 なれると思います。 鍵山秀三郎

|

« レジ袋有料化(^^)/ | トップページ | 至福の時間(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ袋有料化(^^)/ | トップページ | 至福の時間(^_^)v »