« 頭が小山社長に~パート4~(^_^)v | トップページ | 残念なお知らせ。m(_ _)m »

スガシカオ(^_^)v

P1000342 先日、「スガシカオ」のベストアルバムがでていて、買おうかどうしようか迷っていましたが・・・。妹が買っていたので借りて聞いていたらどうしても欲しくなったので買ってしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v かなりかっこいいいいいいいい。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

最近、おやじになったのか、昔とは聞く音楽も全く変わったということに気づく今日この頃なのでした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここ何日か、本当にいろいろありすぎて、またしてもいっぱいいっぱいになっていますが、頑張るしかないので頑張ります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

追伸・・・。明日からかなり寒くなるそうです。みなさん、手洗いとうがいをしっかりして風邪の予防をしましょう(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は「スガシカオ」のベストアルバムです。これは買いですね。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『トイレ掃除の心得』

 トイレ掃除の心得は、思い切って素手で行うことです。
 しかも両手をしっかり使うことです。
 目というのは、非常に臆病にできていますが、手は勇気が
 あります。
 汚い物でも、一度触ってしまえば何ともないものです。
 私は、いまでは、トイレの雑巾で顔の汗を拭いても、
 何とも思わなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« 頭が小山社長に~パート4~(^_^)v | トップページ | 残念なお知らせ。m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が小山社長に~パート4~(^_^)v | トップページ | 残念なお知らせ。m(_ _)m »