« 至福の時間(^_^)v | トップページ | ランチェスター戦略(続編)(^_^)v »

カナダカンでランチ(^_^)v

P1000329 一昨日は、私の師匠と一緒に、カナダカンでランチをしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v この師匠はホンマにすごいです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 私も少しでも師匠に追いつけるように頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 支障がない程度に。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

カナダカンでは、若手のイケメンが、カナダカンの命(ゴルゴではありません)である、スパゲティ作りを始めたようで、一昨日は、そのイケメンにスパゲティを作ってもらいました。(^^)/(^^)/(^^)/ なかなか腕を上げていて、うれしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、廿日市方面へおでかけの際は、カナダカンへどうぞ・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、ナスとモッツァレラチーズのトマトソースのスパゲティと小エビとズワイガニのガーリックソースのスパゲティです。どちらも絶品でございます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『ムダな努力はない』

 かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
 自分の望むものを手に入れることができませんでした。
 手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
 必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
 けっしてムダではありませんでした。
 努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
 秩序を身につけることができたではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« 至福の時間(^_^)v | トップページ | ランチェスター戦略(続編)(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時間(^_^)v | トップページ | ランチェスター戦略(続編)(^_^)v »