« フェイク(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

頭が小山社長に~パート2~(^_^)v

P1000337 ここ最近、本当に小山社長にはまってます(^_^)v(^_^)v(^_^)v というか、しばらくは小山社長にはまりっぱなしでいくと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 本当にこの社長は天才です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

小山社長著の「仕事ができる人の心得」という本の解説版のCDをいただいたので最近はこのCDが私の愛車のベンツの中では流れています。昨日は、ミスチルのフェイクが流れていましたが・・・。

まだまだ勉強して実践に落としていき、ビックになっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は「仕事ができる人の心得」のCD版です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『「志」の定義』

 「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと 
 考えていることがあります。
 一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動させる
 ことができているかどうかということです。
 もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているか
 どうかということです。この二つがないと、「志」とは
 いえないと思います。 鍵山秀三郎

|

« フェイク(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイク(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »