« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ | トップページ | 春の七草(^_^)v »

長束神社(^_^)v

P1000306 昨日は朝から時間が取れたので、今年2度目の、初詣に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日行ったのは、産まれた時から毎年行っている、自宅の近所にある「長束神社」へ・・・。

今年一年の必勝祈願をさせていただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m この神社へはこれからも毎年、参拝させていただこうと考えています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今年も一年、神の御加護・御利益がありますように・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

その後、昨日は、天国にいる祖父へ新年の挨拶をするために、三滝にあるお墓参りもしてきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 天国の祖父へ新年の挨拶と今年の抱負を伝えることができたので、いよいよ私の2007年も本格始動となります。(^^)/(^^)/(^^)/ やはり、今年は、「猪突猛進」で突き進んでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、長束神社です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『会社を辞めた理由』

 二十六歳で結婚、二十八歳で退職し独立しました。
 サラリーマン時代の私は、社長にも信頼され破格の待遇を
 受けておりました。
 専務にまで取り立てていただき、専用の車まで与えられて
 いました。
 辞めた理由は、待遇に対する不満ではありません。社長の
 公私混同に代表される経営姿勢への疑問と、人生観の違い
 だけでした。 鍵山秀三郎

|

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ | トップページ | 春の七草(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ | トップページ | 春の七草(^_^)v »