« 扁桃腺が・・・。(>_<) | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ »

がちょ~ん(第2弾)(^^)/

P1000305 「がちょ~ん」の第2弾ということで・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今回は、ねん・がちょ~ん(年賀状)です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m お正月といえば、年賀状。今年もたくさんの年賀状をいただきました。感謝・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とはいうものの・・・。私は1通も書けていません。ということで、明日から少しずつ時間が取れそうなので、明日、年賀状を買いに行って、かなり遅いですが、年賀状を書いていこうと思っています。(^^)/(^^)/(^^)/

それにしても、毎年、年賀状を見て思うことですが、私の同級生などから来る年賀状には、「2人目が産まれました」とか「結婚しました」とか・・・。完璧な負け組になった私としては、焦るばかりです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ミスチルの歌の歌詞を借りるならば、「同年代の友人達が家族を築いていく~♪ 人生観は様々~♪ そう誰もが知ってる~♪ 」 といった感じでしょうか・・・。 私は私の人生観を大切に生きていこうと思うのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、たくさんのねん・がちょ~ん達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『基本的な生き方』

 一,できるだけ譲る
 二,掃除を徹底する
 三,人を喜ばす
 四,自我を張らない
 五,与えられた枠を使い尽くさない
 六,骨惜しみをしない
 この6つを小さく積み上げてきているうちに、ある日
 気づいてみたら、とてつもなく大きな力を授けられた
 ような気がします。 鍵山秀三郎

|

« 扁桃腺が・・・。(>_<) | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扁桃腺が・・・。(>_<) | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(^^)/ »