« 点滴・・・。(>_<) | トップページ | 頭が小山社長に・・・。(^^)/ »

決定で儲かる会社をつくりなさい(^^)/

P1000314 昨日、株式会社武蔵野の小山昇社長の新刊が発売されました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 新刊のタイトルは「決定で儲かる会社をつくりなさい」。 昨日は、朝一番で本屋さんへ行き、一番に購入しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日だけで、この本を2回読みました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v やっぱり、小山社長は天才です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 私の中では、経営の神様的存在なので、また、近々、小山社長のところに勉強をさせていただきに行こうと決定した、私なのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日は、家に帰ってから、今までの小山社長の本を全て読み返して、頭が今は小山社長になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日発売された、小山社長の新刊の「決定で儲かる会社をつくりなさい」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『掃除の歴史』

 最初の十年間は、ほとんど私だけで掃除をしていました。
 十年過ぎるころから、一人二人と手伝ってくれる社員が
 現れてくるようになりました。二十年になるころは、
 仕入先やお客様から評価されるようになりました。
 二十年を過ぎるころには、仕事に直接関係ない方々が
 掃除研修に来社されるようになりました。
 三十年過ぎるころから日本全国に「掃除に学ぶ会」が
 できるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 点滴・・・。(>_<) | トップページ | 頭が小山社長に・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴・・・。(>_<) | トップページ | 頭が小山社長に・・・。(^^)/ »