« 納豆(^^)/ | トップページ | フェイク(^_^)v »

懐かしメニュー復活(^^)/

P1000336_1 今日は宣伝ということで。(^_^)v

今、祇園にある「龍の家族」では、「懐かしメニュー復活」ということで、期間限定で、昔、大人気だったメニューの提供をしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今月は、チャンポンメン、トンカツラーメン、スタミナ丼の3種類を復活させています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v どれも、かなりおいしいので、祇園方面にお越しの際は、龍の家族へ遊びにきてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、龍の家族の定番メニューの五目ランメンです。これもかなり美味っ!!!)

『社員の入退社』

 高度経済成長時代は、社員の入退社が頻繁にありました。
 白い封筒を胸ポケットから出されるたびに心を痛めておりました。
 そんなとき、いつも自分自身に言い聞かせていたことは、
 辞めていった社員が「辞めなければよかった」、在籍している
 社員が「この会社に残っていてよかった」と思ってくれるような
 会社にしたい、ということだけでした。 鍵山秀三郎

|

« 納豆(^^)/ | トップページ | フェイク(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆(^^)/ | トップページ | フェイク(^_^)v »