« いつかいつかと思うなら今(^_^)v | トップページ | 納豆(^^)/ »

マンドリーノ(^^)/

P1000333 一昨日、小山社長の講演会のために大阪へ行った時に、少しだけ時間があったので、「マンドリーノ」というイタリアレストランへ行きました。(^^)/(^^)/(^^)/ ここは、昨年の秋にイタリアへ行った時に、ご一緒させていただいた方が働かれているレストランで、約半年ぶりくらいにお逢いすることができ、うれしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

久しぶりに逢ったのですが、とても頑張っておられる様子を見ることができ、私もまだまだ頑張らねばと、感じました。(^^)/(^^)/(^^)/

今回は、あまり時間が取れず、ゆっくり食事をすることも、ゆっくり話をすることもできなかったので、次回、大阪へ行くときは、ディナーを食べに行って、ゆっくり話もしてみたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

それと同時に、イタリアへも再度行けるように、まだまだ仕事を頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

昨年、イタリアでご一緒させていただいた方が全国各地にいるので、どこかへ行くことがあれば、そのお店に寄らせていただいて、勉強をさせていただきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、大阪の新地にある「マンドリーノ」のファサードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人の評価』

 十の能力の人が、十の力を出しきれば、その人は百点満点です。
 しかし、百の能力のある人が六十の力しか出さなければ、
 その人は零点と同じです。決して六十点ではないのです。
 つまり、その人の持っている能力を、どれだけ発揮するかで
 人からの評価が決まるということです。
 人の評価は、能力のあるなしには関係ありません。 鍵山秀三郎

|

« いつかいつかと思うなら今(^_^)v | トップページ | 納豆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかいつかと思うなら今(^_^)v | トップページ | 納豆(^^)/ »