« マンドリーノ(^^)/ | トップページ | 懐かしメニュー復活(^^)/ »

納豆(^^)/

P1000327 なんか、「あるある」での納豆が問題になっているようですね・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 一時期は、スーパーなどの店頭から、「納豆」が消えるくらい売れたようですが・・・。 それにしてもメディアの力というのはすごいです・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

根っからの健康オタクの私なので、「納豆」は昔からよく食べています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「納豆」をめちゃめちゃ混ぜるとおいしいと、何かのテレビ番組で(あるあるではありません)やっていたので、最近は、その食べ方にはまっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「納豆」を1分間くらい混ぜ続けていると、「納豆」の糸が白っぽくなってくるのであります。(写真参照)

この白い糸がめちゃめちゃおいしい。(^_^)v(^_^)v(^_^)v お勧めなのでやってみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

これからも健康オタクの私なので、「納豆」を混ぜ続けて白い糸を作り、その白い糸が運命の赤い糸に変わるように・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m そして、「納豆」のように、ねばりのある男になっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「納豆」嫌いの人はすいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 「納豆」と私が作った白い糸です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『私の両親』

 私の両親は貧農の出身で、二人とも小学四年までしか 
 学んでおりません。
 したがって、高等教育は受けておりません。
 私生活では、騒いだり大声を出したりすることを極端に
 嫌う両親でした。
 特に、人に迷惑をかけることに対しては異常なくらい
 神経質な両親でした。
 かといって、むやみに怒られたり、叱られた記憶は
 ありません。 鍵山秀三郎

|

« マンドリーノ(^^)/ | トップページ | 懐かしメニュー復活(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンドリーノ(^^)/ | トップページ | 懐かしメニュー復活(^^)/ »