« 池ちゃん(^^)/ | トップページ | 空白っす。m(_ _)m »

あいのり(^_^)v

P1000364 昨日は珍しく?23時には家に帰っていましたので、久しぶりの久しぶりに「ありのり」を見ました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それにしても、この番組はたぶん私が大学生の頃からやっていると思うのですが・・・。10年くらい続く番組も少ないのでは・・・。

昔は毎週欠かさず観ていて、いつかラブワゴンに乗るのが夢だったのですが・・・。ということで、ネタがなくなってきたため、今日は「あいのり」の話題でした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真はラブワゴンの車内です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『ゴミの仕分け』

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。 鍵山秀三郎

|

« 池ちゃん(^^)/ | トップページ | 空白っす。m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池ちゃん(^^)/ | トップページ | 空白っす。m(_ _)m »