« 五目ランメン(^_^)v | トップページ | ひなあられ(^_^)v »

春がそこまで(^_^)v

P1000360 なんか、温かい日が続いていますね。春もそこまで来ているような気がするような気がするような気がします。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

それにしても、このまま、この冬は冬らしい日がないまま終わってしまうのでしょうか・・・。このままでこの地球はいいのでしょうか・・・。などと、最近、環境問題についても、考えるようになっています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まだ、結婚もしていませんし、もちろんまだ私のジュニアもいませんが、いつか出逢う私のジュニアやそのまたジュニア、そしてそのまたジュニア・・・。そんな、ずっと先に人達へも、地球を残していかないといけないので、自分でできることは実践していこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、春といえば、チューリップってことで、ティアに飾ったチューリップです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『ホテルの備品』

 ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の代金が
 含まれています。だからといって全部使わなければ損だ、
 という考え方が人間を卑しくします。
 むしろ、使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになる
 ものです。部屋の掃除に来た人も、そのぶん、楽ができて
 喜ぶことでしょう。
 こういう考え方を持つ人が多くなると、世の中はどんどん
 よくなります。 鍵山秀三郎

|

« 五目ランメン(^_^)v | トップページ | ひなあられ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五目ランメン(^_^)v | トップページ | ひなあられ(^_^)v »