« 環境整備点検(^_^)v | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^_^)v »

モテる男の条件(^_^)v

P1000369 この前、愛車のベンツでラジオを聞いていたら、「モテる男の条件」というのをやっていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

以前、私のブログでもこの「モテる男の条件」というのを書いたと思うのですが、そのおさらいを・・・。

昔は、【三高】で、①高収入②高学歴③高身長といっていましたが、この前は、【三低】で、①低姿勢②低リスク③低束縛といっていました。

そしてそして、現代はというと・・・。【三手】だそうです。この【三手」は、①手伝う②手を取り合う③手をつなぐとのこと。時代とともに、「モテる男の条件」というのも変化していて、その「モテる男の条件」というのは、その時代を映し出していて、なかなかおもしろいと思ったのと、私の場合は、全ての条件をクリアしているので、いつの時代もモテる男なんだと改めて感じたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ということで、私は・・・。①高収入②高学歴③高身長④低姿勢⑤低リスク⑥低束縛⑦手伝う⑧手を取り合う⑨手をつなぐと、全てクリアしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ただし・・・。未婚です。(T_T)(T_T)(T_T)

あっ、明日は私の31回目の誕生日です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v プレゼントは今日から1ケ月間受け付けますので、4649です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、ローソンで売っているお茶についている、相田みつをの豆本です。バレンタインデーにもらいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『幼児期の教育』

 幼児期に為すべきは、人間として豊かな感性を身につけるための
 教育です。
 感性を身につけさせるには、子守唄や童謡、昔話を聞かせること
 がもっとも効果的だと思います。
 ところが現代では、そんな手間のかかることを省いて、人よりも
 早く知識だけを身につける教育を優先するようになりました。
 由々しき問題です。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^_^)v | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援してます!!!

投稿: keyco | 2007年2月18日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^_^)v | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME(^_^)v »