« まかない餃子(^^)/ | トップページ | グリーンだよ~。(^^)/ »

春のお勧めメニュー(^_^)v

P1000391 昨日は、カナダカンへ行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 3月後半のグランドメニューチェンジに向けて、カナダカンも日々進化しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

14時くらいに行ったのですが、昨日もたくさんのお客様にご来店いただいていて、スタッフも輝いていて、とても嬉しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

先週からスタートしている、「春のお勧めメニュー」の【ほたるイカと菜の花のガーリックソースのスパゲティ】を食べました。春を感じるおいしいスパゲティでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 他にも春を感じる料理がたくさんありますので、廿日市方面に行くことがあれば、是非是非カナダカンへGO!!! (写真は【ほたるイカと菜の花のガーリックソースのスパゲティ】です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。 鍵山秀三郎

|

« まかない餃子(^^)/ | トップページ | グリーンだよ~。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかない餃子(^^)/ | トップページ | グリーンだよ~。(^^)/ »