« 春がそこまで(^_^)v | トップページ | またもや・・・。(T_T) »

ひなあられ(^_^)v

P1000363 春もそこまで来ているということで・・・。もうすぐひな祭りですね。(^_^)v(^_^)v(^_^)v その前に、男にとっては自分のモテ度を測定するバレンタインがあり、その後は、私の31回目の誕生日もありますが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ひな祭りも間近ということで、昨日、ティアに無添加・無着色の「ひなあられ」が入荷しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日も購入されて帰られるお客様もたくさんでした。この「ひなあられ」はかなり、おいしいっ!!!

石井農園で栽培した農薬を使わない【みやこがね】というお米を100%使用していて、身体にも心にも優しい「ひなあられ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私もまだ見ぬ娘のために買って帰ろうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今日は、3連休最終日。今日もたくさんのお客様にご来店いただけると思いますので、MAXで頑張りMAX!!! (写真は、ティアに入荷した、「ひなあられ」です。(^_^)v)

『会社はウサギ小屋』

 創業時の会社は、ウサギ小屋みたいなものでした。
 「人から見られていると思うと、会社に出入りするのが
 いやだ」と社員からよく言われたものです。
 そんなとき、「できないものはしようがないじゃないか」
 とは考えませんでした。いつかは、社員にそのような惨めな
 思いをさせなくてもよい会社にしよう、とただひたすら
 念じ続けて会社経営に取り組んでまいりました。 鍵山秀三郎

|

« 春がそこまで(^_^)v | トップページ | またもや・・・。(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がそこまで(^_^)v | トップページ | またもや・・・。(T_T) »