« またもや・・・。(T_T) | トップページ | 格差社会(T_T) »

宇宙人と出逢う?(^_^)v

Photo 昨日は、幼なじみの親友とまたまた飲みに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v しばらくは音信不通となっていましたが、最近、とても仲良しこよしで、本当にいろんなことを学ばせてもらっています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

彼も社長になり、いろいろと大変なことばかりのようですが、頑張っている姿を見て、私も頑張らねばっという気持ちになるし、これからも、ずっと、一緒に成長していきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、飲んでいたら・・・。な、な、な、なんと!! 「宇宙人」に出逢いました。どうやらその宇宙人はホルモンを食べていたようですが・・・。 (写真は、昨日出逢った宇宙人です。)

今日は、バレンタインデー。ある意味、自分自身の男としてのバロメーターを計るための、男にとっても大切な日。ただいまの時刻、16時55分。現在のところチョコレートの数「0」個。今日も残り7時間・・・。どうなることやら・・・。(T_T)(T_T)(T_T)

『二十九年ぶりの体育祭開催』

 広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催したことが
 あります。
 その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
 なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
 行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに体育祭が
 開催されるまでになりました。
 環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« またもや・・・。(T_T) | トップページ | 格差社会(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや・・・。(T_T) | トップページ | 格差社会(T_T) »