« カナダカンでランチ(^_^)v | トップページ | 春がそこまで(^_^)v »

五目ランメン(^_^)v

P1000361 昨日は、15時から「龍の家族」で、ミーティングがありましたので、ちょいと早めに「龍の家族」へ行って、お昼ご飯を食べました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

モンテティーナの閉店に伴い、人事異動なども行っているので、今月から、モンテティーナの店長は、龍の家族で心機一転また頑張ってくれています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、そのやる気満々の店長に、「五目ランメン」を作ってもらいました。かなりおいしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v イタリアンから中華へと料理のジャンルは変わりますが、彼の熱い想いとやる気で、更に成長していっていただけると確信できた一日だったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ということで、祇園方面へお越しの際は、是非是非是非是非、龍の家族へっ!!!(写真は、NEW店長が作った、「五目ランメン」です。野菜もたっぷりですし、健康オタクの私にもぴったりでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『プールに水一滴』

 この四十年間、プールに水一滴垂らすような努力を
 してきました。プールに水一滴垂らしても、見た目には
 増えたかどうかわかりません。
 しかし、少なくとも減ってはいません。間違いなく
 水一滴分だけは増えている。そんなはかない努力を
 やり続けてきました。特別な能力を持たない私には、
 そういう道しか選択の余地が残されていなかったからです。 鍵山秀三郎

|

« カナダカンでランチ(^_^)v | トップページ | 春がそこまで(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカンでランチ(^_^)v | トップページ | 春がそこまで(^_^)v »