« スラムダンク(^^)/ | トップページ | カレーフェア開催中(^_^)v »

意志の弱い私。(^_^)v

P1000352 このブログの写真に、スーパードライが載っているということは・・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

そうです。その通りです。「意志の弱い私」は、昨日の夜、仕事を終えて家に帰って、ビールを飲んでしまったのでありました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今年から自宅では飲まないと心に決めていたのに・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

最近、飲みに行く機会も激減だったので、身体がアルコールを欲していたので、昨日は仕方なく、「意志の弱い私」は、ビールを飲んでしまったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ということで、「脱・意志の弱い私」ということで、今日からまた、自宅では禁酒とします。(^^)/(^^)/(^^)/ それにしても、久しぶりのビールはおいしかったです。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) (写真は、昨日、「意志の弱い私」が飲んだ、スーパードライです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『いい縁の作り方』

 いい縁ほど放っておけば遠のき、忘れ去られていきます。
 逆に、悪い縁は放っておくとますます近づき、強くなります。
 いい縁をつなぎ止めておくためには、つなぎ止めようという
 強い意志を持ち続けることです。そのうえで、人間として
 ひたむきな姿で人に接することです。ひたむきな姿が人の
 心をとらえ、いい縁につながります。 鍵山秀三郎

|

« スラムダンク(^^)/ | トップページ | カレーフェア開催中(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラムダンク(^^)/ | トップページ | カレーフェア開催中(^_^)v »