« AMERICAN SPIRIT(^_^)v | トップページ | 五目ランメン(^_^)v »

カナダカンでランチ(^_^)v

P1000355 昨日は、朝からメインバンクの支店長様様様といろいろな話をさせていただき、その後、ランチも兼ねて、カナダカンへ行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v みんな、めちゃめちゃ頑張っていて、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

各店舗とも、いろいろな問題などは山積みですが、全員で力を合わせて、更に更にいいお店に育てていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

カナダカンのパスタはかなりおいしいので、廿日市方面へ行くことがあれば、カナダカンに遊びに来てください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、昨日食べた、「ソーセージとキノコのガーリックソースのスパゲティ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを
 極端に嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するように
 なりました。 鍵山秀三郎

|

« AMERICAN SPIRIT(^_^)v | トップページ | 五目ランメン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AMERICAN SPIRIT(^_^)v | トップページ | 五目ランメン(^_^)v »