« 博多へ・・・。(^_^)v | トップページ | AMERICAN SPIRIT(^_^)v »

ノドぬーるスプレー(^_^)v

P1000344 いつも口が開いていて、そこがチャームポイントの私なので、いつもノドがやられてしまいます・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

意識して、口を閉じるようにしているのですが、なにせ30年間このスタイルで生きてきましたので、なかなか直らず・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ということで、新しいノドの予防法として、「ノドぬーるスプレー?」みたいのを先日買って、ノドに直接噴射しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 実際、これを使い出して、ノドの調子もよくなってきたと思うので、口も今まで通り全開でいこうと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

先日、いつも行く指圧の病院に行った時に、そこの先生に、「肝臓と器官がいつも弱っとるね」って言われたので、肝臓はアルコールを控えること、器官はタバコを控えることで、もうすぐ31歳になるので、体調管理には今まで以上に気を付けていきたいと思う今日このごろなのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、「ノドぬーるスプレー?」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。
 物を作っている人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。 鍵山秀三郎

|

« 博多へ・・・。(^_^)v | トップページ | AMERICAN SPIRIT(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多へ・・・。(^_^)v | トップページ | AMERICAN SPIRIT(^_^)v »