« カレーフェア開催中(^_^)v | トップページ | ノドぬーるスプレー(^_^)v »

博多へ・・・。(^_^)v

P1000353 昨日は、今日からマイミクになった、オーナーシェフさんとカナダカンの店長と一緒に博多へ店舗視察に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

途中、北九州の無農薬野菜の農園へも立ち寄ったりと、とても充実した一日でした。(^^)/(^^)/(^^)/

視野を広げるためにも、これからもいろいろなところへ飛び回っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、今、流行に流行っているというクロワッサンのお店です。天然酵母などを使っていてかなりこだわりのクロワッサンでかなりおいしかったです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『社員からの批判』

 掃除を始めたころのことです。
 「うちの社長は掃除しかできない」
 社員からの批判を、外部の人を通してしばしば耳に 
 しておりました。
 そういう声を耳にするたびに、何度やめようかと
 迷ったかしれません。迷っては戻り、迷っては戻りして
 今日までやってまいりました。
 しかし、どう考えても、掃除以外、私にできるいい方法が
 見つからなかったのです。 鍵山秀三郎

|

« カレーフェア開催中(^_^)v | トップページ | ノドぬーるスプレー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本にも寄って下さい(^^)

投稿: keyco | 2007年2月 7日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーフェア開催中(^_^)v | トップページ | ノドぬーるスプレー(^_^)v »