« 残念なお知らせ。m(_ _)m | トップページ | スラムダンク(^^)/ »

最後のDMm(_ _)m

P1000003_1 昨日の私のブログを見た方から、たくさんの電話やメールをいただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日は、モンテティーナからの最後のダイレクトメールを作成しました。来週から随時投函していきたいと思います。本当にたくさんのモンテティーナのファンの方がおられるということを、改めて実感することができています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「最後のDM」もかなりの出来となりましたので、届いた方は、それを持って、モンテティーナへ遊びに来てください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 以下、「最後のDM」の原稿です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

BUON GIORNO!
モンテティーナは、2007年3月31日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
オープンから15年、本当にたくさんの方々に支えられ、ここまで来ることができました。心から感謝致します。

モンテティーナで結ばれたカップルの方々、モンテティーナで学生時代を満喫され方々、モンテティーナで楽しい時間を過ごした家族の方々・・。本当に様々なシーン、そして皆様の笑顔がずっと私たちの支えとなって参りました。本当にありがとうございました。

残りわずかの営業となってしまいましたが、一人でも多くの方の記憶に残るレストランとなるよう、スタッフ一同、頑張って参ります。 お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

またいつの日か、皆様とお逢いできることを楽しみにしております。    

MOLT MOLT GRAZIE!!!

(写真は、モンテティーナのピッツァといえば、「ピッツァ・モンタ」。生ハムやキノコや卵がのった最高においしいオリジナルピッツァです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『見返り』

 いままで、かなり努力したつもりでも、報われないことのほうが
 ほとんどでした。しかし、それでいいんだと思います。
 それが自然の姿だと思います。
 一人でも多くの人が、見返りばかり求めず、努力そのものに
 意義を見出せるようになれば、世の中はもっと穏やかになると
 思います。現代人の豊かさの中で、幸せを実感できないのは、
 努力以上の見返りを求めるからです。 鍵山秀三郎

|

« 残念なお知らせ。m(_ _)m | トップページ | スラムダンク(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ。m(_ _)m | トップページ | スラムダンク(^^)/ »