« モテる男の条件(^_^)v | トップページ | ありがとうございました。m(_ _)m »

HAPPY BIRTHDAY TO ME(^_^)v

P1000374 「HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR 自分~♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪♪♪」 ということで、今日は、私の31回目の誕生日。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

産まれてきたことに感謝して、今まで支えてきてくれた方々に感謝して、今日も一日、MAXで頑張りMAX。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、一日ティアで実働をして、夜23時前に家に帰ったら、小山社長から、誕生日のハガキが届いていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v めちゃめちゃうれしかったのと、やっぱり小山社長はすごいっと改めて感じたのでありました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は昨日小山社長から届いたハガキです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『小さなことの大切さ』

 ともすると人間は、難しくて大きなことをしなければ、成果が
 挙がらないように思いがちです。そういう気持ちでいると、いつも
 難しくて大きなことばかり考えて、失敗したり続かなかったりして
 基へ戻ってしまうことが多いものです。
 できそうにない大きなことばかり追いかけるよりも、小さなことを
 少しずつでも積み重ねていけば、とてつもなく大きな力になります。鍵山秀三郎

|

« モテる男の条件(^_^)v | トップページ | ありがとうございました。m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井辻さんお誕生日おめでとうございます。
熊本に遊びに来られたら是非ひとこと声かけてくださいね!!

投稿: keyco | 2007年2月18日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテる男の条件(^_^)v | トップページ | ありがとうございました。m(_ _)m »