« あいのり(^_^)v | トップページ | 高松、とんぼ返り(^^)/ »

空白っす。m(_ _)m

P1000359 昨日は一日ティアで実働でした。頭を全く使わずに身体を使った仕事だったので、ブログの記事が「空白っす」。そんな一日ではいけないのですが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

春もそこまできているので、ティアには、梅の花やチューリップやコデマリなどなど・・・。春を感じる花を生けています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v なかなかいい「うちわ」ではなく「いい「センス」です。なぜなら、私が生けているから。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そんな感性も磨いていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアに飾ったコデマリです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『日本をよくする法』

 たとえ政府が百兆円投下しても、いまの日本はよくなりません。
 後世に借金を残すだけだと思います。
 日本をよくするには、国民一人ひとりがちょっとした思いやりや
 人を喜ばせようという気持ちを持つことです。
 そうすれば、たちまちこの国はよくなると確信をしています。
 国民一人ひとりの生き方に、この国の将来はかかっています。 鍵山秀三郎

|

« あいのり(^_^)v | トップページ | 高松、とんぼ返り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり(^_^)v | トップページ | 高松、とんぼ返り(^^)/ »