« スガシカオ(^_^)v | トップページ | 最後のDMm(_ _)m »

残念なお知らせ。m(_ _)m

Img_0117 今日から2月。また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

今日は、「残念なお知らせ」が・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2007年3月31日をもちまして、モンテティーナを閉店させていただくはこびとなりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m オープンから約15年本当にたくさんの方々に支えられてここまでこれたことを心から感謝いたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここ何ヶ月間、私自身、私なりに考えて悩みぬき、苦渋の決断をさせていただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m モンテティーナの営業も実質あと2ケ月ですが、これまで支えてくださった本当にたくさんの方々への感謝の気持ちと、一人でも多くの方の記憶に残るレストランとなるように、全身全霊をかけて、頑張ってまいります。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

広島市内にお越しの際は、是非、モンテティーナへ遊びに来てください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、私自身のモンテティーナのイメージ写真です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『今日よりも明日』

 道路の歩道と車道の境目には、砂や土がたまりやすい
 ものです。この砂や土をなめるようにきれいにしておくと、
 次回からの掃除がやりやすくなり、掃く時間が大幅に
 短縮されます。
 ところが、この砂や土を放っておいて、上っ面のゴミだけを
 掃いていると、いつまでも掃除に手間取ります。
 何事も問題の原因を億劫がらずに、根底から改善することです。 鍵山秀三郎

|

« スガシカオ(^_^)v | トップページ | 最後のDMm(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スガシカオ(^_^)v | トップページ | 最後のDMm(_ _)m »