« 創業60周年(^^)/ | トップページ | 戦略実力を高めるゾ(^^)/ »

戦略MG道場(^^)/

P1000389 昨日は、「戦略MG道場」がありましたので、参加させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年の1月から開催されていて、昨日は2回目。1月は仕事で参加できませんでしたが、昨日は初めて参加することができて良かったです。これからも続けて参加していきまだまだ×1000000勉強していきたいと思います。

「戦略MG道場」は、12時~18時までは、「MG=マネジメントゲーム」をして、18時~20時30分までは、「ランチェスター戦略」の勉強をして、20時30分からは「交流会」です。

これからは、「ランチェスター戦略」をまだまだ勉強していき、戦略実力を高めていき、実践に落とし込んでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今までは、戦術の仕事がメインでしたが、今後は、戦略の仕事へと切り替えていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の交流会の一場面です。モンテティーナでありました。楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『広める』

 どんなによいことでも「人がわかってくれてあたりまえ」という
 考え方を持っているあいだは広まりません。
 特に、正しいことであればあるほど、地道な運動をすることです。
 寝ても覚めても、その正しさを人に知ってもらうという気持ちを
 持ち続けることです。安易に人の力だけに頼って、楽してよい
 方法はないかと考えているあいだは、広まりません。 鍵山秀三郎

|

« 創業60周年(^^)/ | トップページ | 戦略実力を高めるゾ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業60周年(^^)/ | トップページ | 戦略実力を高めるゾ(^^)/ »