« 空白っす。m(_ _)m | トップページ | 創業60周年(^^)/ »

高松、とんぼ返り(^^)/

P1000383 昨日は急遽、仕事で高松へ行きました。朝の10時前に会社を出て、帰社したのが21時過ぎで、超ロングドライブでした。(T_T)(T_T)(T_T) 車の運転があまり好きではない私なので、かなり堪えました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

香川といえば、「讃岐うどん」ということで、途中、うどん屋さんに入って、「讃岐うどん」を食べました。かなりおいしかったです。「讃岐うどん」についての話は、また今度、私のブログに書きますので、お楽しみに・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

高松には、私と同じ年で社長をしている友人がいるのですが、何せ昨日は急遽の高松訪問ということで、連絡する時間もなくお逢いする時間もありませんでした。次回、高松へ行くときは、友人の会社にも寄ってみたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、ごうだ社長~~~。最近、私のブログ見てくれてますか~~?。今度、連絡します。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、昨日食べた、「讃岐うどん」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『「整理」について』

 要るものと要らないものを分別することです。
 要らないものは捨てる。要るものは活かして使うことです。
 処分するかしないか迷うものは、「要らないもの」であることが
 ほとんどです。
 分別するコツは、その場にあるものをすべて取り出して、必要と
 思われるものだけを元に戻すことです。 鍵山秀三郎

|

« 空白っす。m(_ _)m | トップページ | 創業60周年(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごうだです。井辻さんとは、小山社長の勉強会で知り合い、また同年ということもあってこのブログは、毎回楽しみに拝見しておりますよ。今回の記事で私の名がのってたのでビックリしました。 井辻さんもいろいろなご苦労や奮闘しているようで
私も井辻さんに負けぬよう頑張ります。 ところで素敵なパートナーは見つかりましたか?ぬけがけはだめですよ(笑)
また、お会いする機会を楽しみにしております。追伸:このブログのタイトル通り徹底して続けてくださいね。楽しみにしております。

投稿: ごうだです | 2007年2月23日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白っす。m(_ _)m | トップページ | 創業60周年(^^)/ »