« 戦略実力を高めるゾ(^^)/ | トップページ | 春のお勧めメニュー(^_^)v »

まかない餃子(^^)/

P1000390 今日は、龍の家族の「まかない餃子」のご紹介。(^^)/(^^)/(^^)/

龍の家族の、裏メニューということで、「まかない餃子」があります。この餃子は、通常の焼き餃子ではなく、茹で餃子にウスターソースがかかっていて絶妙のおいしさです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

その昔、私の祖父が考え出した、昔ながらの味わい。昔は、この餃子をまかないとして食べていたということから、現在、龍の家族では「まかない餃子」という裏メニューでお客様にも提供しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ボリュームも満点で、とてもおいしいので、龍の家族へ行ったときには、是非(^^)/(^^)/(^^)/ 

今日は、宣伝の日記となりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は龍の家族の裏メニューの「まかない餃子」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  餃子の産業革命やぁ~←彦麻呂風に。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。 鍵山秀三郎

|

« 戦略実力を高めるゾ(^^)/ | トップページ | 春のお勧めメニュー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略実力を高めるゾ(^^)/ | トップページ | 春のお勧めメニュー(^_^)v »