« ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | あいのり(^_^)v »

池ちゃん(^^)/

P1000373

昨日で、ティアで約3年間バイトをしてくれた、「池ちゃん」が辞めることになりました。大学卒業→4月からは社会人ということで、また新しいフィールドで頑張ってもらいたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/

「池ちゃん」からは、【人間は変われる】ってことを、教えてもらったような気がするような気がします。本当に、3年間よく頑張ってくれました。心から感謝します・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

たくさんのすばらしいスタッフと一緒に働ける私は幸せです。まだまだそのすばらしいスタッフのためにも、頑張っていきますです。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は「池ちゃん」です。欧米かっ!!」

 『挨拶』

 挨拶で心がけていることは、その人の名前を必ずつけることです。
 たとえば、「鈴木さん。おはようございます」というように。
 ただ挨拶だけをするより、相手の名前を呼んで挨拶しますと、
 それだけで喜ばれます。親近感を覚えます。
 不思議なもので、自分の名前には敏感に反応するのが人間です。
 名前をつけるだけで挨拶に血が通います。 鍵山秀三郎

|

« ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | あいのり(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。m(_ _)m | トップページ | あいのり(^_^)v »