« 宇宙人と出逢う?(^_^)v | トップページ | 環境整備点検(^_^)v »

格差社会(T_T)

P1000367 それにしても、日本の「格差社会」は今後どうなっていくのでしょうか・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日はバレンタインデーということで、昨日ほど、男としての「格差」が顕著にあらわれる日はないのではないでしょうか・・・。(T_T)(T_T)(T_T) 私のように、モテモテの男は、トラックに乗せられないくらいのチョコレートをもらえますが、チョコレートをもらえない人は・・・。(T_T)(T_T)(T_T)

年に一度のこの「格差」を感じる一日がとりあえず終わったので、これでまた仕事に集中できます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、義理チョコ?でいただいた、マーブルチョコです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『方向を決める』

 一部分だけ見ますと、人間誰しも欠点があります。
 完璧な人間など存在しません。
 大切なことは、その人がどの方向を向いているかと
 いうことです。
 向いている方向さえキチンとしていれば、少々の欠点くらい
 何の問題でもありません。
 たとえ、一時期つまずいて失敗しようが、過去どんな生き方を
 してきたとしても構わないことです。 鍵山秀三郎

|

« 宇宙人と出逢う?(^_^)v | トップページ | 環境整備点検(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙人と出逢う?(^_^)v | トップページ | 環境整備点検(^_^)v »