« ひなあられ(^_^)v | トップページ | 宇宙人と出逢う?(^_^)v »

またもや・・・。(T_T)

P1000365 「またもや・・・」、私の喉がやられてしまいました・・・。(T_T)(T_T)(T_T) うがいも意識してやったり、体調管理にも気を付けてやっているつもりなのですが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やっぱり、もう若くないということなのでしょうか・・・。確かに20代の頃のような無茶はきかなくなっているような気がするような気がしています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日は、「またもや・・・」薬局へ行き、薬を買って飲みました。まだよくはなっていませんが、一日も早く完治するようにしたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ 

誰か、喉が痛くならない方法を知っていれば教えてください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は昨日薬局で買った薬です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『愚痴』

 私の両親は、貧しい中から努力して築き上げた財産を、
 生涯において三度、すべて失いました。
 しかし、両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。
 自分の親ながら実に立派な生き様だったと感心を
 しています。
 両親ほどにはなれなくても、私もせめて、自分自身の
 毎日の生き方と努力の積み重ねで、できるだけ愚痴を
 言わず、生きていきたいと心に決めています。 鍵山秀三郎

|

« ひなあられ(^_^)v | トップページ | 宇宙人と出逢う?(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男なら黙って禁煙しなさい

投稿: すみちゃん | 2007年2月13日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなあられ(^_^)v | トップページ | 宇宙人と出逢う?(^_^)v »